※この申し込み番号は存在しません。

よくあるご質問

  • キーワードから探す
  • カテゴリから探す

Q&A

よくあるご質問

キーワードから探す

Q&A

よくあるご質問

クルマ

試乗はできますか?
A

試乗いただくことは可能です。お近くの販売店をご紹介しますので、チャットにてお気軽にご相談ください。なお、こちらから直接お申し込みも受け付けています。

申し込む前に実車を確認することはできますか?
A

実際にご覧いただき、試乗いただくことも可能です。お近くの販売店をご紹介しますので、チャットにてお気軽にご相談ください。なおこちらから直接お申し込みも受け付けています。

契約するクルマのオプションは追加・変更できますか?
A

本サイトに掲載されている条件以外のオプションの変更はできません。

標準装備されているオプションは何がありますか?
A

ClickMobiの取り扱い車種は、カーナビ、ドライブレコーダー、ETCなどの人気のオプションを標準装備しております。詳しくは各車種ページをご覧ください。

契約するクルマはカスマイズしても良いですか?
A

過度な修理やドレスアップをされる場合、ご返却時に費用が発生する可能性があります。
ご返却時のクルマの状態によっては、原状回復の対象になり、原状回復に必要な費用をご請求させていただく場合がありますので、ご注意ください。

希望のナンバーに変更することは可能ですか?
A

希望ナンバーへの変更は可能です。
ご契約書をご提出いただき、販売会社店舗担当者とコンタクトを取る際にお伝えください。

契約したクルマでの喫煙は可能ですか?
A

喫煙は可能ではございますが、たばこの火によるシートの穴やニオイなど、ご返却時のクルマの状態によっては、原状回復の対象になり、原状回復に必要な費用をご請求させていただく場合がありますので、ご注意ください。

契約するクルマのナンバープレートは「わ」ナンバーですか?
A

リース車は「わ」ナンバーではありません。

ペットを乗せてもいいですか?
A

ペットをご一緒に乗せていただくことは可能ではございますが、ご返却時のクルマの状態によっては、原状回復の対象になり、原状回復に必要な費用をご請求させていただく場合がありますので、ご注意ください。

納車までどれくらいかかりますか?
A

契約書をご返送頂いてからご納車まで、概ね1~2ヵ月程度かかります。ただし、人気車種や生産状況によりそれ以上かかる場合もございますので、ご了承ください。