※この申し込み番号は存在しません。

よくあるご質問

  • キーワードから探す
  • カテゴリから探す

Q&A

よくあるご質問

キーワードから探す

Q&A

よくあるご質問

お申込み

誰でも使えるサービスですか?
A

対象エリアにお住まいの方限定となります。現在の対象エリアはこちら
※離島の場合は、サイト上に記載されている契約内容、リース料でご契約頂けない場合がございます。

年齢制限はありますか?
A

年齢制限はございませんが、審査入力項目をもとに、日産フィナンシャルサービスが総合的に判断をさせていただいております。

外国籍でも申込みできますか?
A

お申込みいただけます。海外国籍のお客様につきましては、審査申込された後に日産フィナンシャルサービスより在留カードの確認をさせて頂いております。

対象エリア外に住んでいる場合も申込みはできますか?
A

対象エリアにお住まいの方限定となります。現在の対象エリアはこちら
なお、対象エリアの拡大の際は、Webサイトにてお知らせ致します。

未成年でも利用できますか?
A

18歳以上で運転免許証はお持ちの方であればお申込みいただけます。

申し込み後に他のクルマに変更することはできますか?
A

お申込み後のクルマの変更は可能です。ただし、ご契約後の変更はできません。

「審査」とは何ですか?
A

リース審査になります。ご契約前に審査入力項目をもとに、日産フィナンシャルサービスが総合的に判断をさせていただいております。 審査=ご契約ではございませんので、お気軽にお申込みください。

審査基準を教えてください。
A

審査基準や審査の詳細についてはお答えすることができません。予めご了承ください。

審査をするのはどこの会社ですか?
A

株式会社日産フィナンシャルサービスの審査となります。

審査はどれくらいの期間がかかりますか?
A

通常、数日で対応しております。ただし、土日祝日を挟む場合など、審査お申込みのタイミングによっては、ご回答にお時間を頂く場合があります。予めご了承ください。

審査に落ちてしまった場合、他のクルマで再申し込みはできますか?
A

審査結果後に、他のクルマでお申込みいただくことは可能です。ただし、審査結果の詳細についてはお答えすることができませんので、予めご了承ください。

申し込み後にキャンセルすることはできますか?
A

審査申込み後にキャンセルすることは可能です。審査=ご契約ではございませんので、お気軽にお申込みください。

サイトに掲載されていないクルマも申し込みはできますか?
A

ClickMobiの対象のクルマは、ClickMobiのWebサイトに掲載している車種・グレードのみとなります。対象車種の拡大時は、Webサイトにてお知らせ致します。

法人は申し込み・契約することはできますか?
A

個人のお客さま向けのサービスのため、法人のお客さま及び、個人事業主のお客さまが、業務使用を目的とする場合はご契約頂けません。

店舗で直接相談することはできますか?
A

販売店にお越しいただくことも可能です。お近くの販売店をご紹介しますので、チャットにてお気軽にご相談ください。