日産のサブスク ClickMobi

お申込み状況確認

よくあるご質問 | 日産のサブスク NISSAN ClickMobi(クリックモビ)

  • キーワードから探す
  • カテゴリから探す

Q&A

よくあるご質問

キーワードから探す

Q&A

よくあるご質問

メンテナンス

契約したクルマは車検を受ける必要はありますか?
A

車検時期にあわせて、弊社からご案内をお送りします。
車検時にお客さまに行っていただくのは、担当サービス工場との日程調整と、車両のお預けの2点のみです。
なお、メンテナンスに含まれない項目について費用が発生した場合は、お客さまご負担となります。ClickMobiに含まれるメンテナンスの詳細はこちらをご覧ください。

メンテナンスには料金が発生しますか?
A

リース契約に含まれていないメンテナンスについては、お客さまのご負担となります。ClickMobiに含まれるメンテナンスの詳細はこちらをご覧ください。

メンテナンスはどこでできますか?
A

担当の日産販売店へご相談ください。

月々の料金に含まれるメンテナンス内容を教えてください。
A

点検・車検・消耗品交換・一般修理・バッテリー交換・タイヤ交換が含まれています。詳しくはこちらをご覧ください。

メンテナンスは日産のお店であればどこでもいいですか?
A

緊急時以外は担当の日産販売店へご入庫ください。

メンテナンス中に代車は提供されますか?
A

メンテナンス中の代車費用は含まれていないため、お客さまのご負担になります。

スタッドレスタイヤを利用することはできますか?
A

スタッドレスタイヤは、お客さまご自身でご用意・装着していただく必要がございます。
なお、クルマのご返却の際は標準タイヤに戻していただくようお願い致します。

タイヤの交換の費用は含まれますか?
A

タイヤ交換費用は月々の料金に含まれております。ただし、担当工場が点検の上、交換が必要と判断した場合に実施となります。
※事故や故意・過失(空気圧不足、過荷重、パンクを把握の上で走行し続けた場合など)に関しては対象外となります。
※メーカーが定める交換基準とリース会社所定の交換基準のいずれか早く到来した時点で交換します。